岸田さんへのラブレター

岸田奈美さんとの初めての出会いは2019年の秋、TwitterのTLで『赤べこ』の記事が流れてきた事です。
noteを読んで思わず心が暖かくなり、いつも見てばかりいたTwitterに久しぶりにnoteをリツイートし、そして岸田さんのアカウントを見つけてフォローしました。

新しいnoteが更新されるたび、ワクワクして読んでいました。
時に爆笑し、時にほろっとし、時に考えさせられる。
また岸田さんのお仕事での失敗談も読んで、自分もよく失敗するため、自分に投影して励まされたりしました。
気づけば私の中で岸田さんは心のサプリみたいになっていました。


そんな時、第1回キナリ杯が開催となり、私はドキドキしました。
結果からお伝えすると、ギリギリ間に合わず応募に失敗してしまいましたが、今回noteを書くことで、苦手だと思っていた『文章を書くということ』を少し好きになれました。
またWebスクールにも申し込み、ライティングやWebマーケティングの勉強を始める等、一歩踏み出すきっかけを岸田さんがくれて、本当に感謝しています。

先日のThe Creative Academyで岸田さんのお話を聞き、noteで感じていたほんわかとした人柄+やり切ると言う芯の強さ、そして徹底的に愛し愛されるお人柄なんだなぁと感じました。


まだまだ自分自身に足りないこともありますが、岸田さんのスタイルを参考に、私も頑張ります!
いつも素敵なnoteをありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?