見出し画像

Listen to the music!



あ…

ジュンコ

寝てたらゴールデンウィークが終わってました。前置き書くことないので、早速本題に移ろうと思います。題して、好きなアーティストについて語ろう!

音楽遍歴

軽く。小4か小5のときにOrangestarさんのイヤホンと蝉時雨を聴いたのをきっかけにボカロにハマりました。以上。

Orangestar

僕がボカロ好きになるきっかけを作ってくれて、本当に大好き。好きな曲3選。

  • 午前四時半

  • 雨き声残響

  • 快晴

全曲好きなので1週間くらいしたら変わってるかもね。Voyager Golden Record めっちゃ好きだったのに今聴けなくて悲しいです。

Guiano

僕は不定期的に病むのですが、その時はいつもGuianoさんの曲に支えられてます。去年の超ボーマスでお会いした時は、泣きそうになりました。

  • ゲジ

  • ミュージック

Guianoさんも全曲好きなので迷いました。Girl とか 青空の下で とかも大好き。

Δ

星に願いを を初めて聞いたとき、ときめきました。素晴らしすぎて。以来ずっとファンです。

  • 星に願いを

  • 馬と鹿に謝って

  • 春風に殺される

からっぽへ みたいな曲(語彙力)消されちゃって悲しかったです。歌詞も一部踏襲してるみたいですし。

*2024.5.28追記 上の文は、「空っぽだ」のことを言っています。

プロペリン

プロペリンさんを知ったときには、もう投稿が止まってました。

  • 再考

  • 明日世界が滅ぶなら

  • レインバグ

ビィーーーム!!! も好き。

エイハブ

元々好きだったけど、最近の曲は特に好き。ケンカしようぜ とか最高でしょ。

  • トイボックス

  • 葬送

  • ケンカしようぜ

大好き。

RED

染みる。ほんとに染みる。通学中高確率でREDさんの曲聴いてる。

  • In your eyes

  • Brain Dead Monster

  • Hyena

愛してる

niki

復帰したと思ったらまた冬眠に入ってしまいました。目覚めるのを待ちます。

  • close to you

  • ARROW

  • Soap

うん。いい

椎乃味醂

いつかのボカコレで知って、大好きになった。

  • ただ一度とないあの夏へ

  • 死んでしまったんだ

  • あなたにはなれない

心に刺さる

r-906

元々r-906さんは好きだったけど、らぶってほどではなかったけど、去年1年間で急激に好きになった。っていう話を手紙にして本人に渡せた。

  • 夢遊病ダンサー

  • ピプパペット

  • Catchy !?

めっちゃ悩んだ 

放課後ティータイム

大好き。最近大学生編の漫画あること知った。

  • いちごパフェが止まらない

  • Unmei♪wa♪Endless!

  • Utauyo!!MIRACLE

憂ちゃんが好き

予告

どうせ来月もネタないのでこれの第2弾やります。カスみたいに薄っぺらい記事ですみません。それではおやすみなさい。

何かありましたらX @________liddeer まで!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?