見出し画像

スラムダンク、、おもれぇ

スラムダンク、最近読み始めました。
本当は今日までに10巻読みたいと思っていましたが、連日の雨で部活がなく3巻で止まっています(漫画は借りたもので、部室に置いています)。
まだ3巻までしか読んでいないやつがなにを、と思うかもしれませんが、まじでおもろいです。3巻だけでも。練習試合の続きが気になる、、(特に仙道)
勉強がんばる。と先ほどの記事で宣言しましたが、スラムダンクを読むことも頑張りたいです。
漫画やアニメの登場人物を覚えることが本当に苦手なのですが(いろいろなアニメを見てきましたが、誰1人、というレベルです)、スラムダンクは何度も同じ人が登場するので覚えられそうです。
映画みたい、と思っていますが間に合いそうにはないですね。
また読み進められたら、スラムダンクのことも記事に書きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?