見出し画像

いよいよ、日本も飲み水がなくなる時代に

環境汚染などにより
3年後、5年後には
安心して飲める水が
なくなるという現実があるのを
ご存知でしょうか?

過去の『世界水フォーラム』では
私達は『海の水』を飲むしかない…
と発表もありました。

今からおよそ36億年前。

豊富な栄養塩類や有機物が
混ざり合った海の中で
私達の祖先である始源の生命が誕生しました。

海水には生物に欠かせないミネラル分の
ほとんどが溶け込んでいて

その主なミネラル組成は
人間の体液などとよく似ています。

これからの時代、
飲料水としての「海水」を
考えたとき、

清浄で良質な海洋ミネラルを含み

長い年月、熟成を重ねた
ハワイ島の海洋深層水は
まさに理想的な水と言われています。


グリーンランド沖から
ハワイ島へ…
深層海流2000年の旅をした
全く汚染のない
ピュアで熟成された

100%海洋深層水

〓 MaHaLO 〓


👉その特徴は…

なんといっても
ミネラルバランス❗


一般的な水は
カルシウムが優先…

カラダに理想的な水は
マグネシウム優先の方がよいとも
言われています。

まさに、海の水は
マグネシウム優先。



そして、この MaHaLO は

瞬時にカラダへ浸透していくため
お腹に溜まりません!

常温でもまろやかで
とっても美味しい✨


カラダの約70%が
水で構成されているので
飲む水には拘りたいものです😊


たかが水、されど水…


📢MaHaLOのお求めは
正規店からのご購入を
オススメします。

それ以外での購入の場合、
中身を水道水などに
入れ換えている事例があります。

カラダへ入れるものですから
十分に考慮下さい。

年間契約もお得です。
お得な方法は下記へ
メッセージ下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

✉:myu.mahalo@gmail.com

LINE ID :yumi.myu-myu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?