見出し画像

潜在意識の法則、活用法を徹底解析!

初めまして、nanaです。

こちらのnoteに目を通してくださり、ありがとうございます✨

潜在意識についてある程度の知識はあるけど、なかなか現実が変わらない。
という方に、叶わない世界から抜け出すきっかけになるものを詰め込んだnoteを提供できたらと思い、わたし自身の経験や、実際に活用して本当に良かったと思った情報を掻き集めました!

今、思うように現実が動いていない理由を知った上で、望む世界を創り出していく方法をなるべく分かりやすく簡潔にお伝えさせていただきます。

いわゆる、潜在意識・引き寄せジプシー、難民だ!とおっしゃる方が躓くところって「意図したのに変わりません」の一択なのではないでしょうか。

このnote1冊で、本来の潜在意識の法則に立ち返り、今この瞬間から望む世界を創造できることを思い出すことができるように構成しました。


普段ブログやTwitterで潜在意識の云々や、願望実現に結びつく情報を共有させていただいておりますが、頑張れば頑張るほどなかなか動かない現実を目の当たりにしたとき、気力がプツンと切れてしまう。というような現象をわたし自身何度も繰り返してきました。

知れば知るほど潜在意識って難しいものだと感じてしまうこともあるかもしれません。

そんなときに思い返してほしいのが、
「潜在意識の法則は、自分の認識がそのまま現実に反映される法則」だと言うこと。

自分の信じていること、自分の本音が現実になる。とも言えます。

つまり、今見えている現実の原点は、必ず自分の内側にあるということ。


【自分が決めたことが、現実になる。】

とてもシンプルなんです。
ですが、シンプルすぎるが故に難しく感じてしまうのも事実。

「自分の認識が現実になるなら、この現実を創ったのは自分自身。だから自分が憎い。」

こんな風に自分責めをしていた時期がかなり長かったわたしは最終的に八方塞がり。
お手上げ状態でした。

それでも、自分の幸せを諦められなかった。
このnoteに辿り着いてくださったあなたも、自分の幸せを諦めたくないから、毎日頑張っているのではないでしょうか。

今だから言えることは、幸せになりたい気持ちさえあるなら絶対に大丈夫だということ。
その思いが最大のパワーであり、現実を動かしていく根源になります。

あなたは何も悪くない。
ただ、不要な思い込みを抱えて生きてきてしまっただけ。
その思い込み、認識は今すぐにでも塗り替えることができます。

幸せになる権利は平等に与えられています。
あとは自分の内側にちょこっと手を加えるだけ!

その方法をぎゅっと詰め込みました!🎁✨

本noteは、複数の項目に分けて潜在意識についてお伝えしていきます。

今回、わたしが普段から私生活で取り入れているメソッド法も紹介しています。
騙されたと思って楽しみながら実践してみてくださいね!

また普段とは違う、少し心理学的な要素を用いた解説も取り入れています。
抽象的な解説が多くなってしまいがちな潜在意識ですが、心理学をベースとして視点を変えることで新しい捉え方ができるのではないかと^^
メカニズムが分かったら、あとは実践するのみです!!!

1人でも多くの方に笑顔が宿りますように。
幸せが降り注ぎますように。
心が楽になりますように。

そんな思いを込めて書き上げたnoteです。
叶えた世界は逃げません!

あなたが望めば、必ずその世界は見えてきます♡

では、ここからが本題です^^
まずは潜在意識の基礎からおさらいしていきましょう!

ここから先は

26,770字 / 16画像

¥ 2,996

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?