見出し画像

配信したけど人が来ない・・・コツと対処法

顔出しなしで配信できる!?
やってみたいなぁと何気なく初めてみたけど・・・


・・・人が来ない!!!来てくれてもすぐいなくなってしまう・・・


すごく落ち込みますよね笑
やる気も起きなーい!!

ではどうすれば人が来てくれるのか。その方法をご紹介致します



まずメインのテーマを決める

ゲーム中心にするのか雑談メインにするのか
それにより「あ、この人はこういうゲームをするのか!」、「ゲームはよくわからないから雑談の枠に行きたいな」、と視聴者が入りやすくなります。

ここから先は

1,190字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?