見出し画像

勘違い!?

聞きたいけど今更、誰にもこんなこと聞けない~!!って事をテーマに書いていきます!

特に"性"に対しての色々は・・・なかなか今更聞けない!知っておきたいことなのに・・・聞けない。身近な友達や知り合いには・・・聞けない!!そんな人って結構いませんか!?

そのへん、ズバッと書いていこうかな!?と思ったり(*ᐛ*)ᒃ

女の子の体の色々・・・男の子の体の色々・・・不思議だな!?と思いながらモヤモヤしてることありませんか?

あくまでも個人的な意見であり見解になります!色々なご意見あると思いますが、私が今まで経験してきたこと、確認してきたことを元に書いてますので、暖かい目で読んでいただければ幸いです♪

今回のテーマ『ちくび』


まず、よく一般的に沢山遊んでる人、経験数が多い人ほど『ちくび』の色は黒かったり色が濃いといった一般論が広まってるかと思いますが・・・本当にそう思いますか!?

実際は違うと思います(笑)

肌の色素に関しては、ちくびも遺伝だったり、生活習慣によって変わったり、一概に使いすぎたから色が変色すると言ったことは無いと言うことです!

実際・・・私は過去の経験人数も多い方ですし、今も週に〇回はHしてますけど、ちくびの色がとても綺麗だと褒められますw

だいたいの男性は、ちくびの色が綺麗なピンクだからあまり遊んでないのかな!?と勘違いして見てくる人も多いです。

色は個人差がありHの経験値が高い低いの問題ではないと考えられます!

また、一般的に女性のちくび攻めるけど男性の乳首を攻める女性って少ないと思いませんか??

男性も実は乳首攻めをされるのが好きな人!!多いです!めちゃくちゃ多いです!

世の中の女性陣!!

もっと積極的に・・・乳首攻めをしてあげて下さい!男性は喜びます(笑)

私個人の分析なので、参考までに見て頂けたらと思いますが、統計からすると10代、20代前半くらいまでの男の子は・・・まだ、ちくび開拓されてない人も多く、ただ、くすぐったいと感じる人も多いです!!

ちくびが気持ちいいと新しい快感を覚えるのは早くて20代半ば以降の男性が多いような気がします!

そしてタマタマとちくびは気持ちイイ!連動している気がします!

ちくび攻めが好きな人はタマ攻めも好きな人が多いです!必ずリンクしてる訳では無いと思いますが、確率としては、とても高い確率でちくび攻め好きな男性はタマ攻めもお好きな人が多いと思います!!

何度も言いますが、これ、私の見解ですw

具体的に、どんな感じでやってあげるとGood!!など、テクニックのノウハウは次回、書きますね☆

ま、こんな感じで好き勝手に書いていきたいなと思ってます!

ネタが尽きてしまう事もあると思うので、質問などコメント下されば、それをテーマに回答していくパターンとかも後々、考えてますので宜しくお願いします♪♪

画像1






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?