5月ぶりのnote

4ヶ月ぶりにnoteを書きます💦5月にユニオンアリーナの記事を書いてからそのあともユニオンアリーナメインでカードゲームをしていました。それからワンピースの4弾が発売。一通り使いたいリーダーもありデッキ組んでスタバでてたりしてました。それから6月に入り不幸がありました。しばらくは仕事とその不幸の対応やらなんやらやって7月、8月と落ち着かない日々があり全くワンピースカードに触れてなかった。ただ8月は去年のワンピースカードのスタバで仲良くなって今でも仲良くさせてもらってる人との一周年記念w宴を行いました。これもありだなと楽しみました。そしてワンピースカードも一年w時が経つのは早いw5弾が発売されモチベーションも増加し今に至ります。ユニオンアリーナはもう触れてないですねwワンピースの大会である程度の実績を残してるリーダーはいるけども以前のような白ひげ、赤ゾロだけみたいな対面はないから色んなリーダーでスタバやら交流会へ参加も気軽にできる環境にはなってきたwまぁ僕個人の意見だが。最近は赤単ルフィしかスタバにもっていかず、ここんとこ最近のスタバで必ず2勝はあげれるようになったのでこれからも勝ち数増やして自信をつけて大型の大会にも参加勝てるようにしていきたいな。それともう中学生になる娘がワンピースカードを一緒にやりたいと言ったのでこれからは娘も参加して色んな大会にでたいな。まさか娘とこんな日がくるとは思ってなかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?