ユニオンアリーナ交流会①

今月に入って始めてユニオンアリーナの交流会にでました。交流会に選んだ場所はもちろん都内w身近にいけるところだと参加者0とかおおくせっかくなら人数がある程度いるところがいいとふんで都内にしました。やはり人数が集まってるところだと対戦できる回数も最低ラインできるし交流会だからそんな勝ち負けこだわらずエンジョイできるのでいいなぁと思ったwルールもそんなに難しくないのと単純にライフだけなぐるゲームだからパワーさえしっかり確保しとけば盤面も多少は制圧できるのでエンジョイとしてやるならそれにこしたことはないかなと思ったのが個人的な感想wでもワンピースメインでやってる自分としてはワンピースやってる方がなんか楽しいwまぁどんどん参戦作品とか増えていって自分の好きなアニメの作品とか参戦したらやりつづけられるだろうからそこはいいとおもう。まぁ今月の末には鬼滅の刃が参戦するのでそれを今はメインとしてやっていこうかなと思ってるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?