ワンピースカードゲームその10

今月の初週のスタバ当選してから2週はスタバに行くも落選続きwやはり人が多いwとはいえワンピ仲間が愛知のCS予選にでるためそれの調整をしてましたのでまぁいいかなくらいの気持ちではいましたしやっぱりワンピカード面白いw昨日は愛知に向かうワンピ仲間を見送りました。自分との調整を最後に旅立ちました。当日は頑張ってほしい。ここ最近は白ひげと黒紫ゼット、赤緑ルフィ超新星デッキを握ってる感じですね。戦い方とかどういう構築かとかになると労力と時間がないので今回のCS予選終えてから年内もしくは来年wあたりnoteに書けたら書こうかなと思ってますwただ成果をあげてないただの自己満になるので参考にはしないでほしいwエンジョイ勢な分類ですので。次に握ろうと思っているデッキはいくつかあるからまた構築考えて対戦でもしようかな、来月には新色の黄色がでるし2月には第3弾発売になるし←早wフラッグシップにも応募したりとワンピライフを満喫しようと思ってます。最近はボックスの再販があるためカードも以前よりは買いやすくなり揃えやすいが大会は抽選ばかりなのでもっと大会に参加できるようにしてほしいものですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?