見出し画像

今日のお散歩✨

今日も娘と2人でお散歩してきました🚶‍♀️

夫のこのブログ


このブログに書いてある通り黄色い葉っぱを見つけては止まって、見つけては止まってゆっくりのんびりお散歩しました☺️

画像1

前回途中の歩かないモードで腕が疲れたので今日はベビーアンドミーの抱っこ紐のヒップシートだけつけて行きました!
そしたら本当に楽!!
すぐにおろせるし抱っこしても腕の疲れが段違い✨
今度からお散歩の時は常につけていこうと思います💪

使っている抱っこ紐の紹介はこちら↓


もうすっかりあついので水分補給などしっかりと熱中症対策してまたお散歩行こうと思います!


夫のnoteはこちら↓


#お散歩 #育児 #ヒップシート #ベビーアンドミー #黄色の葉っぱ #1歳児の宝物 #note  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?