見出し画像

娘の前髪

先日娘の前髪が伸びてきて目にかかることが増えてきたので切りました!

ただ以前とは違いハサミが気になって仕方ない娘✂️

ものすごく動いてきて危険!!!

それをうまく交わしながら尚且つ気を引いて前を向いてもらいなんとか切ったものの…

画像1

切りすぎました…笑

危うく前髪がなくなるところだった…😂

どうせすぐ伸びて目にかかるからといつも短めには切るのですがいつも以上に短い笑
まぁそれでもかわいいからおっけー!!

娘も目にかからないからなのかいつもより髪の毛をいじるのが減りました☺️


でももう少し髪の毛を切る技術をあげれるように頑張りたいと思います🙇‍♀️


短いですが最後まで読んでいただきありがとうございます!
ものすごく寒くなってきたので皆さん体調や天気に気をつけてお過ごし下さい。


夫のnoteはこちら↓


#育児 #前髪 #1歳11カ月 #セルフカット  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?