見出し画像

娘VS夫

娘と夫は可愛いことに私のことが大好きです。
自分で言うのどうなんだと思うのですが平日の朝と夜、休日はもう2人で私の取り合い。

夫も本気になって私を阻止しようとするのですが娘も本気で夫をひっぺがします笑

常に私にどちらかはくっついてくるので私は何もできない。

可愛いんだけどいい加減に2人に仲良くなって欲しい!
仲は悪いわけでもないし2人ともお互いのことも大好きなのですがとにかく私がいなくても仲良く2人で遊んでて欲しい!

先ほども2人で取り合いをしていたので私が怒りました。

仲良くしなさい!
お互いに謝ってお互いにぎゅってしてママばっかりじゃなくお互いで遊びなさい!

まるで子供が2人。
夫も娘も素直にぎゅってしてました。
可愛い。

これからは少しでも2人ともマシになるといいなと思うのですが、結局すでに2人とも甘えてきています。

生まれた時から寝てる時も甘える時もそっくりな2人です☺️💕

画像1


夫のnoteはこちら↓


#育児 #家族 #甘えん坊 #大きい子供と小さい子供 #取り合い #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?