見出し画像

初めての髪型

娘ちゃんはいつも髪を結ぶ時は前髪をあげるか二つ結びなのですが今日試しにポニーテールをしてみたところ…

画像1

できた!!!

そんなに伸びたのかと少し嬉しくなりました☺️
大きくなったときに自分の好きな髪型にできるように今は伸ばしてあげようと思っています!

ちなみにこのあとすぐ崩れました笑

〜おまけ〜

先日私の家族とLINEをしていて娘の写真を送ったところ姉がほっぺたを気に入ったらしく写真をトレスして描いてくれました🥰

画像2

おしゃぶり片手にアンパンマンのパンを食べています笑


夫のnoteはこちら↓


#育児 #髪型 #初ポニーテール #1歳5カ月 #姉のイラスト #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?