夜を生きる堕天使が俺の推し。

どうも皆様。
たぶん初めまして方が多いと思います。
なんたぬ。といいます。

私の事は置いといて、皆様は夜から産まれた堕天使を知っていますか?
その堕天使の名前は春夏冬ふうか(あきなしふうか)といって私の推しなんです!
そう推し!推しなの!もうね最高に推しなの!すげぇんだぜ俺の推し!!
ごめんなさい取り乱しました。
そんな堕天使を皆様に紹介していきたいと思います!


相方の結城山えんとTrash G!rlsというユニットで活動していて定期配信をしたりお互いの誕生日を祝ったりドッキリを仕掛けたり仕掛けられたりしています。
ユニットの活動以外で個人のYouTube channelでなすラジ!やゲーム実況やアカペラカラオケ配信をしていて、なすラジ!では大好きな水族館の話やフェチの話とか旅行先でのご飯の話をしたりしています



もうね!話し方が楽しそうなの!好きな事を話してる堕天使まじ可愛いの!
推してる水族館の話してる時の推しまじね子供みたいにキャッキャ話すんだよ!かわいい!
かと思ったらフェチの話でセンシティブな配信したりもうギャップ!!旅行先のご飯はもう見る時間によってはリスナーにダメージがすごい...まぁ推しもダメージ受けてるんですけどね。



推し?何で私が3日かかったステージ1時間くらいでクリアできるん?
ぁっでもゾンビ嫌いなんですね!!
こうさ推しの悲鳴ってさ...へへ...良いよなぁ。
難易度が高いゲームを嫌がりながらも楽しむ推し素敵。
もっと叫んでもろて。


推しの一番好きなところがここなのよ。
本当に推しの歌好きなの。
大好きなの。
他のVTuberのお歌配信だと一緒に歌ったりペンライト振ったりするんだけど。
推しのお歌はこう黙って聞いていたいんだよ。
推しのお歌聞いて、ここまで誰かの歌で聞き入ったのは初めてだなぁって思った。
目を閉じて推しのお歌に集中していたいって思う。
力強いのにすっと入ってくる綺麗な声で自分の好きな歌を歌われた時はもうね...涙が出たよ。

ちなみにTrash G!rlsのオリジナルソングがあります。
G!rlsxxWar
バチクソにかっこよくてブチ上がる曲です。



ここまで読んだ貴方。
ありがとうございます。
しかし推しの魅力は可愛らしさや歌だけでわないのです。
まずこれを見てくれ。


この推しね。
Trash G!rlsの動画でね。
虫を食うんすよ。
そう
虫。
蠍をね...食べるんすよ。
虫だけじゃないんだ。
地獄みたいなハンバーグとか罰ゲームかよって味のジュースとか。

もうギャップよ。

推してる水族館の話をしてキャッキャしてる堕天使が相方の誕生日に虫を食べさせるんだぜ。
ゾンビ見て「汚い!いや!汚い!」って叫んでる堕天使だって吐瀉物ハンバーグ食べてトイレダッシュするし。
天使の歌声の推しがドリアンサイダーの匂い嗅いで「アッハハッ!!クッッッサァッ!」って爆笑するんだよ。

最高だろ?
最高だよな?
俺の推し最高に体張るタイプの芸人なんだよ。

ぁっ..Trash G!rlsは女性ユニットなんだよ。
二人ともドMなんだね!

そんな推しは実は公式で色々なお洋服を着ているんですよ。
推しのこだわり満載な衣装。
うん。
似合わないわけないだろ!!

まぁ見てくれよ。


はい好き。
普段の推しかわいい。
文句なし。
髪の毛のグラデーション。
靴の薔薇。
指先のネイル。
パーフェクトかわいい。


こんな女幹部の部下になりたい。
とある企画で着ていたマフィア衣装。
うん。
かっけぇよ推しかっけぇ。
企画の動画での推しまじかっけぇから。
推しのお友達のマフィア衣装も素敵だけど。
俺の推しが一番かっけぇんだよなぁ!!


ハァァァァァァァっ!!!
好き!!
赤い薔薇と推しが大好きなクラゲのドレス
はいもう好き!
ちなみに期間限定でこのイラストのグッズが販売されていました。
もちろん買いましたよ!
相方のえんさんが昼の花ならあきなしさまは夜の花。
夜に咲く赤い薔薇。
最高。
すき。


ッスーー...
ん?
え?
美人...推しが美人...
綺麗...似合ってる...
言葉いらないよね。
初めて見た時に時が止まったよね。
こんな美人が夏祭りで歩いていたら見惚れるよ。
ちなみにシチュエーションボイス動画は今でも定期的に聞いてます。
最高。
すき。


取り乱しました。
落ち着きます。
他にもまだまだ推しのお洋服はあるんです。
ネコパーカーとか。
天使の頃の姿とか。
ハロウィン。
獣化推しにモンスター化推し。
全部かわいいしかっけぇから是非見てほしい。


俺の推し素敵な堕天使でしょ?
自分が楽しいって思う事とか好きな事を全力で楽しむ推しを見てると元気をもらえるんだ。
ラジオもお歌もゲームも本当に楽しそうで見てるこっちも笑えるようになる。
推しを推してて良かったって思える。
そんな推しの魅力が少しでも伝わればこの記事を書いて良かったなと思います。


少しでも春夏冬ふうかが気になったらYouTube channelの登録をよろしくお願いします。

Twitterのフォローもしてみてください。
飯テロをされたり手書きの4コマとかが見れますよ!!

そして!なんと!pixivFANBOXでは公開前の新衣装のラフ画とか動画の裏話や春夏冬ふうかが体験した話などなど色々な記事が100円から見れるんです!

良かったら推しを見に行ってもらえたら嬉しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

俺の推しは素敵な堕天使。