見出し画像

Noteはお手軽なアウトプット練習場!

初めましての方は初めまして、知り合いの方はこんばんは!
なむると申します。

ここ最近Noteが流行っているとTwitterでよく見ます。
Noteというものがあるのか「ほーっ。。。。」っという感じでした。
しかしそういった中でよく目にするのが

何を書いたらいいかわからない

何を書いたらいいのではなくて『書くことにビビっていませんか?』
何か適当なことを書いたら
『笑われる』、『文句を言われる』、『避けられる』
のではないかと少しでも考えたことがあるんじゃないですか。

いいんです!笑われたって!!

あなたがこのnoteの中心なんです。文句を言われたって知ったこっちゃない。間違いは素直に謝ればいい。訂正すればいい。ただの思想の齟齬なら無視をすればいい。
まず悩まれている方は文字を入力し始めてみればいかがでしょうか。
View数を稼ぎたい人はその次のステップです。

〇本当に何を書いたらいいかわからない人向け
 ・自己紹介(私こんなものなんです。など)
 ・趣味(スロットが好きなの、この台が好きなの!。など)
 ・自分がやっていることの宣伝
 ※個人的見解ですが、ネガティブな話題は正直見てて疲れます。
  そういう話題を取り上げるならテクニックが必要です。

自己紹介もしていない関西人のどーでもいいお話でした。
次はスロット"マニアックス"なお話でも書きたいなとか・・・

Youtube/ニコ生でゲーム実況やってます。
よければ来てね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?