見出し画像

「なむる」って何なの?もやし?自己紹介

初めましての方は初めまして、知り合いの方はこんばんは。なむるです。
昨日はnoteはなんでも書いていいのよーというお話を書きましたが、あれが私の初投稿でした。そう、

は じ め て

でした。挨拶で自分の名も出さずにハグしてくるぐらいなれなれしい感じになりました。ということで自己紹介でもしようかなと思います。

1.ネットでやってること

なんだかんだ長いことゲーム実況をやっている関西人です。
主な活動場所だったのがニコ生でYoutubeでもゲーム実況をしております。

やってるゲームもレトロゲームから最新ゲームまで幅広くやっています。
よかったら見てね!
レトロゲームは始めたらクリアするまで配信するとか無謀なことをよくやってます。

2.趣味

ゲーム・スロット・ギター・パソコン・プロレス
超インドアな趣味ばかりですが。否定しようがないです。
Youtubeでこれらを見るのが好きで見てるだけ一日が終わるほどの中毒です。するのも見るのも好きなハイブリット型です。プロレスはね。。。無理だね。

ざっくばらんに書きましたが、自分がやっていることをより細かく書いて次回のお話として温存しておきます。最近は自炊料理に励んでいますので、要言った話題もできたら面白いかも。本当はお料理配信もありかなともうこの頃。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?