見出し画像

クロスバイクを買いました!

今日は買ってよかったものということでクロスバイクを紹介します。

先輩から頂いた自転車がついに寿命を迎えてしまい買い換えることになりました。

安くてデザインが良ければなんでもいいと思っていましたが、店に行っても予算オーバーで迷った結果ネットで買うことにしました。

詳しい内容はブログの方に書いたので自転車を探しているという方がいらっしゃれば参考にしていただければ幸いです。

いくら安いとは言っても20,000円の出費は痛いですね。。。

購入時点では納期が5月中旬だったのですが、4月中に届きよかったです。

とは言っても緊急事態宣言で家にこもっているため、試し乗りしただけなんですけどね、、、

それにまだ防犯登録をしていないのでそれもしなければいけません。

まだほとんど使っていないので耐久性などは分かりませんが今のところ満足しています。

せっかくのGWですが今年も遠出は出来なさそうなので密かにサイクリングを計画中です。

少し遠いですが浅草なんていいかなとも思いますが、近くの渋谷が現実的ですかね。

またサイクリングに行った際にはどこかに記事にまとめようかなと思っているので楽しみにしていてください!

では今日はこんな感じです。みなさまもどうか充実したGWをお過ごしください。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?