書き始めました。20200722



例えば雨の匂いがすると、
雨の日が続くと、
自然とサカナクションが聴きたくなる。

音楽のおかげで
憂鬱な気持ちに陽が差してくる。


自由のきかない日々が
もう何ヶ月も続いていて、
それに比例するかのように
今年はいつもより長めの
ぐずついた曇り空の毎日。
ため息増える毎日。

ほんの一瞬でも、
晴れ間に出会えると
それはもうどうしようもなく嬉しくて
忘れてた感情が思い出される。

だからこれが尚更好きな人だとしたら、
会えたときにはきっと、
否たぶん絶対 前よりもっと、
比べられないくらいに もっともっと好きになる。

大袈裟なんかじゃない。

そういう気がするのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?