2022年の振り返り(12676字)

毎年恒例の1年間振り返りブログ。テレビ見ながらゴロゴロしたいところだが、老後に読み返して楽しむために今年も書く。

2021年はどんなだったかなと思ってブログを読み返していたら、1月から非常に細かく記録されていて驚いた。正直今年はもう全然覚えてない。笑 この一年での急激な記憶力の低下を感じる。最近は色んな人の名前が出てこない。行った場所は覚えてるけど誰と行ったかが思い出せない。そんなことばかりだ。

だからなおさら、せめて1年に1回でも、生きた記録を残すことが大事なのだ。

それでは振り返っていくう!

ここから先は

12,429字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?