見出し画像

【脂肪溶解注射】鼻カベリン効いたクリニック

「鼻に脂肪溶解駐車は金ドブだ」って言葉をよく目にしますが、
5回打って鬼変わった私からすると
「マジで人による」としか思えないです。

3クリニックで施術を受け、
計5回打ったビフォアフがこちらです。

友人や周りの人に「鼻ほっそりしたね!?」
って言われるくらいには変わりました。
自分でも鏡見るたびアガってうれしい、、、
ノーズシャドウの引きやすさったら、、

鼻ボトックスも打ってはいますが、
ほぼ効果が切れてるであろうタイミングなので
正直脂肪溶解オンリーです。

私が受けた脂肪溶解注射の種類はカベリンです。
BNLSなどもありますが濃度・DTの短さ的にも
ほぼカベリン一択だなと思います。
こちらに関してはTwitter等で調べたら出てくる内容なので
割愛させて頂きます。

①鼻カベリンが効くタイプの人
②良かったクリニック

についてまとめました。
正直注入系もそうですが、
カベリンも「施術者の腕次第で全然変わるな…」
と思ったので、参考になれば幸いです。


ここから先は

1,296字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?