心が死んだ かも

■前好きだった人からInstagramDMが届く 新しいメガネ似合ってるね 前だったら飛び上がるほど喜んでた気がする 前って6年前くらいね だけど今はなんにも響かない どうしてこんなにも変わってしまったんだろう 可愛さがない 可愛くない 愛らしくない 今もどこかでは好きだけど前ほど狂気的な好きはなくなってしまった■いつSNSをやめるのか ここ2年くらい考えている 辞めたい気持ちはずっとどこかにある 仕事柄やめられない ブラウザから見る程度の距離に変わりたいな■昨日ラボ生と初めて対面した 自分大学院生だったんだなと思い出した 大学院、おもんないと思ってたけど楽しいかも ラボに限っては居心地いいかもね 居心地のいい場所は自分でつくらないといけないっていつからか思い込んでたけど、ここは肩の力抜いていいのかなあ 肩肘張りすぎなのかなあいつも■来週末京都に行く 主な目的なシーシャだけどそれまでに書き終えないといけない原稿がある 無事脱稿しないといけないな 絶対ってあるのだろうか 難しいな うーん 会社からの依頼じゃなくて個人でうけてる仕事だから頑張らないといけないよね 頑張れ私よ■低気圧がしんどすぎてなかなか首が回らない 院の課題とかデイリーのやらないといけないこととか個人の仕事とかその他の副業とか■そういえば二重の幅を広げる整形をした 注入系の軽い整形はこれまでに3箇所やったことがあったけど、麻酔してやるタイプのは初めてで怖かった やっぱり笑気麻酔怖すぎる 笑気麻酔怖すぎだって本当に 幅、あんまり広がらなかったけど自然で良いのかなあ 念のためママに整形したこと言ったら満足?と不満げに聞かれた 伝える相手は選ばないといけないなあ いつ傷跡薄くなるんだろう 早くもっと自然になってほしいなあ でも失敗しなくてよかったよ 目は仕事道具だからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?