見出し画像

記事のタイトルとかなんもわからん

■経血臭い文章が苦手だ ほんと苦手 読んでるだけで具合悪くなってしまう 好みの問題だと思うけど本当に無理ごめん■自分のアイデンティティって難しくない?ここまでの人生で大変だったこと、かなりあったと思うけどそれらを人に話したところでもっとつらい経験をしてる人もいるし私なんてな〜って話のためらってしまうんだよな 私の話なんてつまんなくね?みたいな 不幸自慢みたいに聞こえてそうで心配になる 最近話すの控えてる だってリアクションしづらいでしょ 重い話しかないよ マジで■30歳あたりにもなって自分の前提を知ってもらいたい!共有しないと!みたいな人に出会うと疲れちゃうんだよな いや、わかるけど わかるんだけどそういうのを相手に強要するのってどうなのかな■自分がどうなりたいかとか自分でもわかんないのに聞かれると困るよな■骨格でだいたい発される声って決まってる気がする やっぱりな感って否めない■身長に比例した自信、顔に比例した自信■報道する立場にいるけど正直選挙のことをめんどくさく感じる瞬間は多々あるよ■めんどくせ〜な〜人間■イライラが止まらないノンストップアングリー■我が母は偉大 父はクソ 祖父は大クソ■みんななんで生きてるの?■今敏の『千年女優』を高校生のときに視聴していなくてよかった 観てたら死んでたかもね■インターネット、早いとこ離脱したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?