見出し画像

noteなんだからnoteってタイトルで記事出させろよ

■あまり自分が将来どうしたいのかとかないんだよな 一生懸命生きた結果論がいまの姿だからこれまでもどうなりたいのか、みたいな理想像を考えるのは苦手だった 多分あまり自分にも他人にも興味がないからだと思う 人と一瞬だけ比べることはあれど、その興味が持続することは少ない ああ、こうなりたいと思ったらすぐに叶えるのが私だから、整形したいと思ったら即決するし転職しようと思ったら3ヶ月以内に先を決める 短期的な意思決定は得意なほうなんだろうな 中長期的なものなんて決めるだけ無駄だと思ってる自分もいるんだろう きっとどこかで歯車が狂って予定が狂うと思ってるから■今後どうしたいの?と聞かれても回答はできない いつか結婚したいです、という夢しか答えることができない 家事全自動化も夢の一つだな 年収とかもある程度暮らしていければそれでいいんだよな お金なんて稼ごうと思えばストレスかかるだろうけど稼げるし ストレスなくある程度自由に仕事したいなーくらいしかないよ 楽にお金は稼げるものではない いい時もあれば悪い時もあるし■ 多分今過去最高体重だと思う 髪が伸びたから正面から見た顔はそこまで変わらない気がする あと最近は自分の中で顔への興味がほぼないからどうでもよくなっていて良い■日記を捨ててから何も書けなくなってしまった 感情がないに等しい 感情と向き合うみたいな行動が苦手になってしまった 単純に疲れてるだけかもしれないけど本が読めなくなった時に似ている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?