見出し画像

無題

■年末感のある空気、嫌いじゃないけどSNSを見ることが苦痛 FacebookとかTwitterでお気持ち表明してる人を観測するとなんかつらい 多分私が人に言えるほどの何かをこの1年で成し遂げてるわけじゃないからだと思う 年末にはその年の過ごし方が出る ある意味、それぞれの人間が答え合わせしちゃう期間なんだろうな■今年も昨年に続き、お気に入りの店で大好きなみんなで年を越した こんなに恵まれてることないよね みんな愛おしい いつもみんなが私に栄養を与えてくれてると思う 本当にありがたい 根暗だから来年の年越しもみんなと仲良しなのかなとか考えちゃう なるようになるね■年が明けたってことは、周りから今年の目標を聞かれるわけですよ 目標たくさんあるな 人に期待しないとか自分に期待しすぎないとか無駄遣いしないとか失言しないとか そういうの考えたらキリないけど、そういうのを考えられるってことはまだまだ自分に期待してるってことなんだろうな 多分重荷なんだよな■毎瞬間もしかして失言しちゃった?みたいなタイミングある 多分自分に期待しすぎてる側面があるからそうなる 毎年少しずつ直そうと思ってるけど油断すると心の声が出ちゃうよ 30歳くらいまでに治ればいいかな、いや、良い方かな■良い人キャラをやめたい■今年まあまあ勝負の年になりそう はーーー人間つらい■大好きだったアイドルたちの復活が決まった 復活する!?!?なんか今年はそういう年なのかもしれないな あー期待してるぞ今の瞬間 ダメダメ プデュ2の推しがボイプラ出るのとか、エンタメからエネルギーもらう年になりそう■ラップバトルも見に行きたいんだ今年は 戦極いいね いけるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?