見出し画像

滾り

■死にたくてたまらない日がある、なぜ死にたいのかと言われるとわからない死にたくてたまらない この世がわからない 自分の存在もわからない 多分真面目すぎるからこの世が辛い 死なないと真面目は治らないんだよな■しばらく本を読める状態に慣れていない 目が滑る 読めない いつからだろう メディアの人間になってからだよな その前は読めてた気がする もうなにも何も読めないんだ 視力は生きてるのになんで読めないんだよ 仕事辞めないと戻ってこないんだよな■酒とODすることで憂さ晴らしできる人間が心底羨ましい 軽い毒物で心が解放できる手軽さが羨ましい 私には備わらなかったらしい そんなのつらいだけらしい■気持ちいい自傷と辛い自傷がある■感傷ってなに?干渉?■仕事辞めてえな まさか新卒で入った会社でそれまでに3年も働いてる会社の経営が危ないとか思いもしなかったよな 算段の甘い人生 鬱だよ鬱 常用漢字で最も画数の多い漢字は鬱だけど鬱の人は果たして鬱と発揮できるのだろうか 皮肉な漢字だよな■必要な時に必要な分だけ絶対ないもの■親の金で大学に行き、バイトもせず親の金で生活をして親の金で大学院へ行き、親の金で生活をして、親の金で東京に住む人とはソリが合わない これは当たり前■まあそういう人に限って理想論とか同情とか大好きだよね、うんうんわかる■ヒガミかと言われればヒガミだとは思うけどさ〜、"そういう生活"をしている人に限って私と自分を同じ土俵みたいに見てくるからムカつくんだよね〜、君と私は雲泥の差があってその差は縮まらないよ〜気づかないんだね〜、ともはや愉快になるね■なお、私は泥の方です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?