見出し画像

殻を破る

■1人で京都に来た 1年前は考えられなかったこと 成長した 今年の目標の1つだったからね 1人で京都に旅行くるの どんどん変わっていってる 変われてる実感あるね このまま別の人みたいになれたらいいな■人見知りな人って人に興味がないだけでは シャイな人もそう 人に対して興味があれば質問出てくるしさ 人と人は会話だよ ビジネスの場で人見知りとかコミュ障出してる人見ると呆れる 仕事なんだから興味持つフリしろや■甘えるのうまくなっていってる 性別問わず 女に嫌われるタイプの女を脱したい■24歳になった あっという間に時間だけが過ぎてく 無駄にできる瞬間なんて一瞬もないんだよね 迷ってる暇もない 意味のある迷いってあるんだろうか やってみてからじゃないとわかんないことの方が多くない? 全部チャレンジしよ 今年はどんな年になるかな 23→24がすごく良い年だった 変化の年 元彼と別れて全てが変わった 変えていくのが得意なんだと思う 24→25はもっと刺激的で高揚する年にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?