見出し画像

苦しい日々が終わらない

■ショックなことばかり起きて私が世界で一番かわいそうに思うことが多い 5年付き合ってたシーシャ友達カップルが知り合いのオスによって別れたし、元彼は別れてから1年くらいで他の人と婚約したしで満身創痍 そのうえ彼氏ともうまくいかなくて早く死にたくてたまらなかった 死にたいというかこういうつらい気持ちになることが嫌で ただ幸せに生きていたいだけなのに苦しいことばかり起きる 私がこの世で一番かわいそう なににも救われなくてかなしくてつらくてどうして私だけこんな思いをしているのかよくわからない 不幸が向こう側からやってきて私を突き落として楽しんでいるようなそんな感覚 早く終わりにしたいな■実家を出るまでずっと脅されて育てられてきたからどうしても彼氏にも同じことをしてしまう うまく甘えられないからヒスることでしか甘えを表現できないし不器用 でもヒスる私を一生懸命あやしてくれる彼氏が大好きでこういう姿でしか大切にされていると実感できない歪みがある そう、ずっとつらい気持ちで生きてきたから歪んでしまったんだと思う アドラーの言葉で一番身近な人の前で自由に振る舞えるとその時にやっと苦しさから解放される的なフレーズがあったけど、まさにそれ 自由になれたとは思えるけど本当によくない 反省しているしもっと反省しないといけない 私のことを理解するにはなかなか難しいと思う こんなに業を背負って生きてきてる人、日本人の人口の5%くらいじゃないか?楽しく健康に生きていきたいだけなのにどうやったらいいのかわからない 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?