見出し画像

不 元気

■元気がない 5月になってからずっと どうしたことかマジで無理だ この先何十年も人生が続いてくことがあり得なくてつらい■チームの子が以前私がつけたタイトルを1文字違いレベルのほぼパクリして記事を出していた つらい やめてほしいけどいたしかたない 数字取るためだから はーーーーやめて■昨日久しぶりに少し苦手なようで得意なようなそんな人にあった やっぱり苦手だ 金銭感覚が極端に違う人との会話は精神衛生を乱す 一緒に買い物行こうよ、って20歳以上離れてるおじさんに言われても怖いでしょ うん、怖いって 考えてみてよ■自分の体型が嫌な時期になってきてる 薬飲んでも痩せない 前ほどスルスル痩せないな 元気ない理由のひとつかな■視力がさがってきてるからメガネを買った メガネって高いんだね メガネかけてる人、すごい 5万円超え 高いよ〜〜■限界新卒1年目、大学院行きながらって無理があるんだなあ 課題やりながら思う なんのために院進んだんだっけ■人間とのコミュニケーションって難しいんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?