見出し画像

忘れてた

■このnote自体存在を忘れていた 忘れるくらいには健康になったということかな 過去の文章見てたらキレててウケてる もうそんなキレはないよ■自分のメンヘラが前ほど荒ぶらなくなってきた おもんないな 人間としてのキツさが薄まってる これはこれでいいけど生きるのちょっとつまんないな メンヘラしてる自分が好きだったみたい■おばさんになっても抱きしめて■来月誕生日来るのつらいよ〜、私老けるのかな 私が私じゃなくなっちゃう 私が私が私が 24歳楽しくなるかな? 23歳を楽しく生きられたからもっと楽しくなる気もするよ■転職も引越しも整形も1人で決めて1人でできたんだもん どんどん意志強くなってるよ レベル上がってるよ■3ヶ月で人の細胞は入れ替わるらしい ということは3ヶ月前の私はもういないってこと? 3ヶ月前の記憶を持ってるだけで違う人ってことかな 名前と記憶と顔が一緒なだけでそのほかは違うってことでいいかな■今後付き合う人がいたら交換日記書いてほしいな その人の価値観を紙を通して知りたい 私にだけ君の価値観と見てる世界を教えてほしい あーメンヘラだわ 根っこからダメになってるんだろうな 健常者はこんなこと考えないんだろうな いつから道を踏み外しちゃったんだろう■毒に犯された私の人生■いい加減一人で生きていくの慣れたい■数ヶ月ぶりに元彼の写真を見たが何の感情もわかなくなってしまった 興味がないってこういうことだろうか なにも滾らない なんで好きだったのかとかもちょっと曖昧だ こういうのでいい 人は忘れる生き物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?