見出し画像

【株式投資】明日の狙い目株

火曜日から10月、2週目の相場がスタートします。
先週の日経平均はかなり強い動きでしたが、10月7日夜の先物及びダウ平均は大暴落しています。よって、明日の相場はかなり弱いことが予想されます。今週のCPIを通過するまでは、スイングトレードをしない予定です。

デイトレで狙っている銘柄が2つありますので、ご紹介します。

〇9666 INTLOOP 4,230円(10月7日終値)

直近年初来高値をつけてから、調整で下落している為、注目しています。

4,000円台をもし切るような事があれば、inしていこうと思います。

〇3498 霞が関キャピタル 4,390円(10月7日終値)

好決算により、最近ストップ高となりました。今週は3,800円台まで調整すると予想しております。

以上です。

両銘柄とも良いタイミングがあれば入りたいと思いますが、CPIがありますので、慎重な投資を心がけて、一週間を乗り切ります。

明日から頑張りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?