見出し画像

【株日記】今日もやらしました、、、

本日の日経平均は一日中強かったですね!

相場が強かった影響で、空売りで考えていた不祥事銘柄も急騰したので、購入を見送っています。

今日は朝一で空売りしていたメルカリを損切りしましたが、想定を超えて急騰したので、この判断は良かったのかなと思っています。

10月に入り、底値切り返しの動きになっています。予想が外れている事を素直に反省し、チャートの動きを見ながら冷静に銘柄を選定していきたいと考えています。

本日時点で保有している銘柄は下記の通りです。

【スイング】

1711 SDSホールディングス -48,550円
4385 メルカリ -29,000円(損切り)
4777 ガーラ +3,000円(利食い)
9219 ギックス +493

含み損益 -348,057円 (前日比:+11,595円)
確定利益 18,400円

以上です。
明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?