見出し画像

【株日記】収支報告

今日も相場お疲れ様でした。i

本日の日経平均は上昇と下落の繰り替えしで難しい相場でした。昨日、大きく下落したので、反発上げがあるのかなと思いましたが、想定以上に弱かったです。

火曜日は全く取引をしませんでしたが、本日は9229サンウェルズをデイトレしました。昨日大幅に下げたので、今日は上がると思い、午前中から入っております。10時までは予想通り上昇しましたが、10時30分過ぎから大暴落し、終値は-120円となりました。

私は何とか逃げて、プラス収支となりましたが、一歩間違えれば、大損の危険な取引でした。

収支は下記の通りとなります。

【デイトレ】

9229 サンウェルズ +16,230円

【スイング】
1711 SDSホールディングス -380,947円

含み損益 -380,947円
確定利益 55,028円(+16,230円)

以上となります。

サンウェルズは好業績、売られすぎ銘柄と見ておりますので、チャート的には危険な感じはしますが、引き続き狙いたいと考えています。

明日も頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?