見出し画像

【株日記】収支報告

お疲れ様です。

先週は諸事情であまり投稿できませんでした。

10月14日の日経平均はCPIの結果を受けて、一時900円を超える程強かったですね。いつか下がると思いましたが、ずっと強くて何も出来ませんでした。週明けは流石に少し調整下げが来ると思いますので、月曜日はしっかり仕込んでいきたいと考えています。

注目している銘柄は9229サンウェルズです。先週から相性がよく、デイトレで2万円以上勝たせて頂きました。前の投稿でもお伝えしましたが、好業績にも関わらず、売られすぎている銘柄と思っておりますので、引き続き狙っていきたいと考えております。

明日も頑張りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?