見出し画像

【株式投資】商船三井予想が見事外れました( ノД`)シクシク…

本日もお疲れ様です。

昨日は本業の仕事でトラブルがあり、株も見れず、記事も書けませんでした。

さて、一昨日予想した商船三井ですが、見事に予想が外れました。権利確定日に上がり、権利落ち日に暴落すると思っていましたが、2日とも暴落しました。商船三井の動きは予測不可能です、、、

本日の動きですが、保有のキャリアを損切り(約-5万円)し、メルカリを空売りしております。

キャリアはコロナ関連の好業績銘柄と注目しておりましたが、約1か月保有し、上方修正が出る気配がないので、今日で見切りを付けました。

メルカリは前日比+40円で強かったですが、一時2,000円を割りましたので、下落トレンドに入っていると思い、2,050円で空売りを入れております。

本日の収支は下記の通りとなります。

【スイング】
1711 SDSホールディングス -366,079円
4385 メルカリ -621円
6198 キャリア -56,448円(損切り)

含み損益 -366,079円 (前日比:+41,880円 +5.61%)
確定利益 23,739円

以上です。
明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?