見出し画像

確実に受注額をあげるための、遠くて近い方法

フリーライターだったら文字単価を、フリーエンジニアだったら受託報酬を、デザイナーやイラストレーターだったら一本あたりの単価を、高めたいですよね。やり方はいろいろあります。

そのうちのひとつを、今回は披露してみたいと思います。とても大切なことなので、しっかりお読みください。さらには、文字単価をあげるシリーズは過去にもたくさん書いていますので、文字単価をあげるぞマガジンなら2980円で買い切りなのでおすすめです。

ではいきましょう。

ここから先は

1,400字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。