【9/22限定無料】「依頼したことは内緒にして」でも「拡散されたい」という顧客感情への対処
多くのお客さんと話してきて「依頼したことは秘密にしてほしい」でも「拡散してほしい」という両方の感情があることがわかりました。顧客満足を目指すうえで、どう対処したらいいのでしょうか。
今日はそのことについて考えていきましょう。サクサクと読めますので、どうぞ最後までご覧ください。
ではいきましょう。
ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。
多くのお客さんと話してきて「依頼したことは秘密にしてほしい」でも「拡散してほしい」という両方の感情があることがわかりました。顧客満足を目指すうえで、どう対処したらいいのでしょうか。
今日はそのことについて考えていきましょう。サクサクと読めますので、どうぞ最後までご覧ください。
ではいきましょう。
ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。