見出し画像

おばちゃんビジネスパーソンのための新聞活用術

「本を読もう」「新聞を読もう」「情報や学びに課金しよう」とSNSではよくいわれます。非常に正しく、他者の知恵を借りて自分の人生が大きく飛躍することってあると思います。ただし、どのように読むかが問題です。本を読むにしても、ふむふむと共感しながら丁寧に1行1行読んでいたら、知に埋もれて人生が過ぎていきます。


今日のマガジンは、入院中であまりに暇すぎて編み出した、最強の暇つぶし『勉強』についてお届けします。

ここから先は

1,606字

¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。