多忙は誰でも乗り切れる、問題はその後

8月13日に夫が発熱し、妻である私は病院まわりの世話でとんでもなく多忙になりました。リハビリ病院に無事に入れ、一息ついたいまでも、タスクを山のように抱えています。

●往復4時間かけてのお見舞いと買い出し
●トレーニングウェアの受け取り
●ウェアの洗濯
●医師や看護師への状態聞き取り
●自分の通院と歯医者
●立退料交渉の弁護士との窓口係
●保険や年金などの加入と整理
●自分の締め切り

これまでは、家事も丸投げで自分の仕事だけに集中していたのですが、非常にバタバタしています。ただし、多忙というのは比較的誰でも乗り切れるのです。問題はその後なんですね。どういうことなのでしょうか・・・?


ここから先は

1,229字

¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。