見出し画像

動画編集もデザインもコーディングもできない、私の副業

私はこう見えていちおう本業がライターなのですけど、ときどき副業します。といっても、動画編集はできません。デザインもできないし、コーディングもセンスがないので無理です。本当に無理。まったく新しく手に職をつけるのが難しくて、このままライターとして先細っていくのかな、という感じはなくもないですね。まあライターの仕事はこれからもあるとは思いますが・・・。

で、最近、SNSもnoteも低浮上気味で、その間、副業してたんでその話です。

ここから先は

1,617字

¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。