2018年12月

文字単価を引き上げて無事に年を越す方法

土日は誰からも連絡が来ず、気持ちよく働けます。反対に平日は連絡が山程きて、スマホがピコピコ鳴るのって即レスをついしてしまうので、なかなか上手に仕事をさばけないのです。

しかしこの土日はたまたま仕事の引き合いがあって、5,000文字で12万2,000円の案件を手にしました。文字単価になおしたら24.4円ですね。割と高単価でやりがいが生まれると思います。文字単価が高いとそれはそれで大変なのですけれども、そうした高単価の仕事を取っていくにはどうしたらいいのでしょうか?

このマガジンの宣伝マンガができたよ!読んでね

ここから先は

1,111字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。