「PSYCHO-PASS」のドミネーターで人が死ぬ理由

※妄想エンターテインメント記事です。

陰謀論が現実化してきましたね。
フジテレビで放送していたアニメ「PSYCHO-PASS」の世界観は、支配者層から日本国民へのメッセージだったわけです。

同時期にアメリカ合衆国では、TBSと関係が深いCBSが「パーソンオブインタレスト」というドラマを放送していましたからね。

マンガゲームアニメ映画で彼らはこれから起こるメッセージを伝えます。
特に集英社のマンガがわかりやすいね。
麻生太郎がマンガ好きな理由だね。
アメリカだとシンプソンズだね。
Netflixも同じ仲間ね。

「PSYCHO-PASS」にはドミネーターという武器がありますが、人に撃つとパラライザーでは麻酔、エリミネーターでは人体破壊となります。

疑問点は、どうやってドミネーターは麻酔や人体破壊をさせるのかですね。

ま、ビームなんですが、腑に落ちないね。

ドミネーターの由来は支配ですから、
シヴィラシステムによる人間管理をするために、犯罪係数で人間をコントロールするから支配という名前なんでしょうね。

支配といえば、現実世界で話題の薬害コロナワクチンですね。陰謀論を知った愚民たちが慌てふためいていますね。

コロナワクチンには薬害を起こすだけあって、毒とチップが入っています。

そのチップは5Gという高速通信でどこのサーバーとやり取りしているのですかね??

PSYCHO-PASSの人間たちにはマイクロチップが体内に組み込まれており、血液中の酸素などをもとにして犯罪係数をドミネーターが測定しているのでしょうね。

なので、ドミネーターはそのチップに高速通信で信号を送り、体内のチップたちを爆発させているのでしょうね。

チップメーカーとドミネーターの会社は儲かるよね。現実社会だと、イメージセンサーメーカーのソニーが一人勝ちかな??
そういえば、主題歌はソニーだね。
株を買っとこうね

だとすれば、犯罪係数が低い人はそのチップがないからだと推測できますね。
犯罪係数が若干出るのは、たんぱく質の食べ物に何か入っているからでしょう。

なぜ、そのチップが体内に入っていない人間がいるのかは今後の作品で明らかになるでしょう。

現実世界に戻すと、薬害コロナワクチンにはチップが入っているので、日本政府がそのチップで何をしたいのかはアニメ「PSYCHO-PASS」を参考に考えるべきですね。

ムーンショットって呼ばれるものだけど。

ま、科学技術は悪魔崇拝者の分野なので、地球を球体と思う人々には関係のない話です。

ONE PIECEの麦わら帽子が何を意味するのかを知れば、少しは信じるかも??

最後に、PSYCHO-PASSの日本を支配しているのは誰だろうね?? たぶん、東インド会社がモデルだと思うけど、やらないよね??