ワクチン薬害賠償からのベーシックインカム導入

※妄想エンターテインメント記事です。

ワクチン接種者のみなさん、ご安心してください。薬害賠償金はベーシックインカムでお支払いします。

そんな内閣府の発表は来年かな?

よくできているよね。
ベーシックインカムを自然な流れで導入する方法として、ワクチン薬害を使うよね。

PCR検査でメーカー、ワクチン接種で医師と病院、死んだ人間は葬式屋と寺院、薬害訴訟で弁護士とジャーナリスト、偽善者アピールでマスゴミとタレントが儲かるシステムだね。つまり、犠牲になるのはたくさん代わりがいる庶民さまと子供ね。
死人って、カネのなる木なんだよ。

でも、庶民さまはベーシックインカムで数年は生きていける。辛いなら医療用大麻で気持ちよくなればいいし、旅行はメタバースがあるから幸せだね。
ベンジャミンバトン、数奇な運命だね。

賢い若者は寺やりなよ。
死人が出れば墓で儲かるよ。
よくできているよね。