【賢い若者向け】令和6年5月16日

※妄想エンターテインメント記事です。

明日は令和6年5月16日ですが、何の日でしょうかね?? そうです、ゴイムの日です。

支配層は支配されるマヌケな下々のことをゴイムゴイムとバカにしますが、そういう日ですね。

そして、陰謀論者が大好きな6+5+1+6=18の日ですね。

しかしながら、516でピンと来た人は上級陰謀論者だね。忘れもしない令和6年1月1日に能登半島地震が起きて、現在では能登半島の住民たちは日本政府と皇族たちから棄民されてしまったが、その翌日には羽田空港で日本航空516便と海上保安庁の飛行機が衝突してしまう衝撃的な事故がありました。

そうなんだよね、516便なんだよね。

だから、令和6年5月16日に注目していたが、どうせなんも起きないだろうと思っていたが、太陽フレアによる影響からか、通信障害が起きたり、真っ赤なオーロラが出てきたり、ペルーで紀元前の神官の墓やイギリスでよくわからん十二面体の物体が見つかったり、南米で変な病気が流行ったり、科学省がパンデミックやりたいんだとTwitterで暴露して炎上したり、摩訶不思議なことが起きているよね。

本当に、あの十二面体はなんなのかね??

ただのニセモノなのか、古代ローマを訪れた宇宙人の忘れ物なのか、王家を恨んだアホが生み出した呪物なのか、なぜ今に発見されたのか不思議だね。ま、日本の考古学にも言えるが。

ま、真っ赤なオーロラは新世紀エヴァンゲリオンまんますぎて、Twitterの名もなき名探偵たちが人工オーロラだと見抜いていたが、大半の日本人はマヌケな面してアイドルの推し活に夢中ときたもんだ。そら、棄民されるわな。

なんで人工オーロラと思うだろうが、人工オーロラの実験は米ソ冷戦時代から行われてきたもので、けっこう歴史が古いわけで、けっこう簡単にやれちゃいます。

たとえ人工オーロラを知らなくても、今回の件で調べられるのに、マヌケな面した日本人は今日も大谷さんすごいすごいだもんな。

それは516便にも言えることで、あのあとから、何人の人間が事件を追っていたのやら。

本当に3S政策ってすごい、なにがすごいって、これほど日本人庶民の本質を顕在化すると支配層も思わなかったはず。

江戸時代以前から続く他人に丸投げ人生、できの悪い子供を持てば、とりあえず村長に頼んで仕事をもらうみたいな、できの悪い子供でもええじゃないかええじゃないか、そんなことより落語でも相撲でも見ようじゃないか、そんな国だもんね。ま、どの国も似たようなもんだから、人類補完計画がスタートしたわけだが。

キリスト教徒による洗脳ワード、日本人は勤勉で礼儀正しいって、裏を返せば奴隷として最適な人材であり、ゴイムそのものなんだよね。

クレヨンしんちゃんのブリブリざえもん、上半身裸のブタでサムライ、非言語的に子供を洗脳してきたわけね。

この非言語的に、が人工オーロラ実験そのものだからさ、これから奇想天外な出来事や現象が目の前の現実に起こったときに、ある日突然ドローンショーでイエス・キリストの巨人像が現れたときに、その出来事や現象を説明できるほど知恵と教養が必要になるなんて、賢い若者が日本で生きるのは大変ですな。

寿司職人にでもなって、海外に移住しながら、日本史の裏を学ぶしかないよね。

Z世代がいまさら陰謀論を学ぶにしても、生まれるのが遅すぎて、学校の勉強から外れて国際情勢や宗教組織の仕組みを理解するなんて、アタオカそのまんまだもんね。

そんな賢い若者、Z世代というかゾンビ世代が見るべき作品を紹介して終えよう。

その作品とは、Netflixのドラマ「ストレンジャーシングス」だね。これもまた、ただの作品ではない。米ソ冷戦の時代を背景に、とある田舎の町で子供たちが奇想天外な出来事に遭遇し、邪悪な怪物たちと戦う大人気作品なんだが、その出来事と現実社会を照らし合わせると、ストレンジャーシングスの世界が裏の世界なのか、現実社会が裏の世界なのかと考え出すと、ゲシュタルト崩壊するかもしれない。ま、呪術廻戦やHUNTER×HUNTER好きならわかるかもね。

Netflixには土地柄的に集英社以上に優秀で英傑な人間が集まるから、面白い作品を世界中に届けられるわけですな。日本沈没、とかね。