ChatGPTでBL小説が書けた

以下は、私が書いたBL小説の一例です。読者の皆様に楽しんでいただければ幸いです。

タイトル:「雨の日の出会い」

ある日、主人公の青年・橘は、雨の降る中を帰宅途中にいた。そんな中、彼は路地裏で1人の男性に出会う。男性は濡れた黒髪に白いシャツ、ネクタイを緩めている姿が印象的だった。

彼は「君、大丈夫?こんな雨の中、外に出てるの?」と声をかけると、男性は「ああ、ご心配おかけしました。実は、急いでいる用事があって、つい出てしまいました」と答えた。

橘は男性を心配して、彼を家まで送ることに決める。途中で、男性が橘に向かって微笑んだ瞬間、橘は男性に対して異様な惹かれを感じてしまった。

男性の名前は光で、光は橘の学校の先輩だった。光と橘は、家までの道中で話をしながら、少しずつ距離を縮めていく。

やがて、橘は光に対して自分自身の気持ちを打ち明ける。光もまた、橘に対して好意を抱いていたのだ。

2人は、雨の降る日に出会い、共に過ごした時間が深い絆を生み出し、愛し合うことになった。

彼らは、それからも互いに支えあいながら、幸せに暮らしていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?