見出し画像

【2020年版】楽天vsエポス徹底比較|〇〇に決まってる


お疲れ様です。しゅんすけです。


楽天にしようかな?エポスにしようかな?って悩んでますね?


でも、どちらもお得なのかな?と考えてますよね?


どちらも年会費無料だし、どちらも作っておこうかな?


結論、どちらも作っておけばいいと思いますよ。


ぶっちゃけ言うとここに答えがあります。


上のリンクでわかること

・楽天、エポスどちらを持てばいいかわかる。

・ポイント獲得するための裏技もわかる。※展開禁止ですよ


支払いをクレジットカードに変えれば、ポイント(=お金)がもらえる

・ポイントで無料で旅行

・欲しい家電安く買える

・商品券に変えて現金化


投資が嫌なのであれば、ポイントを貯めればいいんです。

現金払いの人は無料でもらえるポイント(=お金)もらわずにいる損している人ですね。

だから、私はクレジットカードが大好きです。


ここに答えがあります。




よろしければサポート頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします!