いずれデータ募集をしたいと思ってます

よごしてすと、実演を書き始めていますが、いずれデータ提供協力を受けつけたいと思ってます。

個人名、社名、本当の商品名は、聞かない(知らせないでほしい)を大前提に、

①Brix、塩分、酸度、pH(、水分活性)
②レシピ(水、しょうゆ、みそ、農作物、エキス など・・)

を人ごとに複数教えてもらう。
その結果から、わたしが現在使っているもので点数化。

(協力者ごとに)その結果で示される数字の大小が、提供者の感覚と一致しているかフィードバック

協力者には、「よごしてすと」の価値を知ってもらえればと思っています。
私としては、この取り組みが(原料の違う)他の会社にも通用するのかを確かめたいという想いでいます。

(大手のようにそこに労力、コストをかけにくい)中小の食品メーカーの安全への貢献できればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?