見出し画像

CT366 ポメラニアン くんくんくん

ポメラニアン
肉球をくんくんしている場面をたまにみかけます
ただそれだけなのにかわいいです

噂のポップコーンの匂い

前足に顔をのせて寝ている場面が多いのは何かを待機しているまま寝てしまうから、そんな時はほっぺ(微妙にどこ?)から噂のポップコーンの様な香りがしてきます。好き嫌いがあると思うけど私は大好きなので寝起きでおかしくなった毛並みとその匂いが最高の癒しです。

着用画像

左から A B D
イメージ画像です
トップの画像はEです

茶色の線で描いています
Aは白い塗が入っているタイプ、
BとDは白い塗がないイラストになっています。
残念ながら、どれも肉球の香りはついていません^^;

SUZURI

SUZURIに置かせていただいているアイテムのリンクです
https://suzuri.jp/monyaa/designs/10243871
https://suzuri.jp/monyaa/designs/10241784
D https://suzuri.jp/monyaa/designs/10243962
E  https://suzuri.jp/monyaa/designs/10245325

ポメラニアン https://suzuri.jp/monyaa/omoide/138805
犬T https://suzuri.jp/monyaa/omoide/96251
いきもの https://suzuri.jp/monyaa/omoide/72768

#犬 #動物 #肉球
#ポメラニアン #ポメ #わんわん
#ポメ活 #かわいい #ポメちゃん
#Tシャツ #ポメラニアンのTシャツ #ポメラニアンTシャツ #犬Tシャツ

マガジン Tシャツ通信

マガジンに戻ります
https://note.com/namona/m/m9144bd02c56d


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます