見出し画像

愛すべきたこさんウインナーのたこさんwinなー

たこさんwinなー達はゲームチックにしたかったのでその素材的にボクセル(3Dイラスト)が作れると思った時にこれを作りたいと思いました。
並んでいるのはピックを装備した、たこさんwinなー達。

裏に回る中に入れるように..…なっているのですが、実際はたこさんwinなーの床が空間の床に埋まるように設置しないと中に入れません。仕様が変わってもうちょっと階段になっているところを歩けたりするといいなぁと思っています。作って見たいコトと今と少しギャップがあるので私のやる気が少し欠けています。 下のリンクはかとうさんが速攻でお迎えしてくれた01です。ありがたいです(´。• ω •。`)

vo秘密基地のアイテム
https://nft.hexanft.com/users/Wh1ud4oi1u77vJ?collection=vo%E7%A7%98%E5%AF%86%E5%9F%BA%E5%9C%B0


オンラインショップ&マイメタバース

キャラクターのイラストやボクセルを置く場所です、購入もできるので良さそうなものがありましたら気軽にお迎えして下さい。

メタバース
https://meta.hexanft.com/users/Wh1ud4oi1u77vJ/5243

HEXANFT
https://nft.hexanft.com/users/Wh1ud4oi1u77vJ


HEXANFT通信

臨時

臨時
いつかたこさんwinなーのページに移動します

臨時
いつかたこさんwinなーのページに移動します


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます