見出し画像

なもちゃん 仕事だいすき人間になる

こんにちは〜〜!お久しぶりです!!なもちゃんです!!
本当に久しぶりの投稿になってしまいました。

FNDの今後の展望とか考えてたりするしコレクションの展開とかももちろん頭の中ではガツガツ動いてるのですが、
なかなか行動に移せないで止まっている状況です。

さて。

遡ること5月末から約3ヶ月は、私の社会人人生の中で一番と言っていいほど濃い期間でした。

なぜかというと、希望する場所に異動することになったからです!!!!!
美大卒なのに事務員7年間やってきた私が、やっとものづくりする仕事をすることになりました!!!!!!

本当に色々あったんです。色々ね。
いろんなご縁があって、今の会社には感謝しかありません。
普通はこんなトントン拍子ではいかないと思うんですけど、上の方々のご厚意あっての結果です。

組織に属している以上は秘密にしなきゃいけないことが山ほどあるので詳細は伏せますが、ざっくりいうと「磯野ー!!Web3.0界隈で面白いことしようぜーーー!!!!」みたいなことをしています。
もっと簡単に言うとプロジェクトマネージャーです。(何それかっこいい)

面白いことを思いついたら、それをいかに世に出せるかを色々考えて、周りの人に凸しまくって、なんとかするみたいな仕事です。

いやーーーーー
楽し〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

仕事するってこんな楽しいことだったんだね。人生に一度は味わってみたかったから本当に嬉しい。

今は毎日メンバーと頭抱えながら会議会議会議会議&会議みたいな日々です。

以前の仕事も別に辛くはなかったけどやりがいがあったか?と言われると微妙だし、素直にやりたいことを仕事にできてるかと言われたらそれはNOだったなって思う。
こういう期間があるからメンタルも安定してやっと自分のしたいことと向き合えたのもあるから、無駄な7年間だったとは絶対に思わない。

というわけで、今は、これまで培ってきたコネクションやご縁をフル活用しています。
話を聞いてくれるみなさんに感謝しかありません。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ということを、出身美大の先生にもご報告できて、そこでもまた新しいことが生まれそうで。
先生も嬉しそうにしてた。
勇気出して挨拶行ってよかった〜。。

出身校のオープンキャンパスにマブの同級生と行って、
100年ぶりにクソデカナーンを食べた。
大人なのでランチセットじゃないやつ頼んだ。

通勤は正直前の方が楽だったし、在宅勤務の回数も減った。
でも今の仕事の方が毎日イキイキして過ごせている。
在宅勤務はまぁ取れたらありがたいけど取れなくてもみんなの顔見れるから別に在宅なんてなくてもいいかなって思う。
これがきっと同じ場所への通勤で興味のないやる気の出ない仕事であれば色々違っただろうな。

働き方は人それぞれだし、仕事は仕事で割り切って好きなことが別にあるからそっちに集中するみたいな考え方だって絶対いいと思う。(実際に以前の私はそうでした)
ただ、やっぱどこかでモノづくりしたいな〜。って思ってた。
そういう気持ちを尊重してくれて、プロジェクトマネージャーになるチャンスをくれた今の上司には頭が上がりません。

居場所を作ってくれたメンバーたちに感謝。

それもこれも、NFTを始めなければ始まらなかったこと。
これまで楽しく活動を続けられているのは、紛れもなく交流してくれるみなさんのお力があってこそです。

この気持ちを忘れずに、世の中に面白いものを発信できるようなデッカイ人間になります!

ざっくりしてるけど今日はこんなところで!

あ!!!!!!!あと24日18:00〜NFT縁日の作品オファー受付開始します!!!!!!!
ミテネ!!!!!!!!!!!!!

あとなもちゃん(4)とマイスイートハートまろぴの奇跡のコラボレーションPFPも買えるようになりました❗️❗️❗️ぜひ❗️❗️❗️❗️❗️❗️


バイバーーーーイ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?